 


ドックラン☆OneLove  

きょうは、宇都宮から車ですぐのエリア、壬生にある
〈dog run&cafe One Love〉へ、ワン友Iさんと一緒に
パピ連れランチへ行ってきました

onelove0905.jpg
ワンと一緒に入れるところは今回はじめて☆
パピちゃんも嬉しそう♪
onelove090527-1.jpg
人間たちはテラス席でまったりお茶を
パピちゃんはテーブルの横でしばし観察してましたが・・

onelove090527-3.jpg
他のワンちゃんともすぐ仲良しに♪

onelove090527-2.jpg
One Love看板犬のサリィ・ウィンディちゃん
ご主人から、お庭になっていた野いちごをもらってます☆

onelove090527-4.jpg
みんなで宝探しのように野いちご探してました♪

onelove090527-5.jpg
夢中になりすぎ、あやうくイスにごっつんのパピちゃん(笑)

onelove090527-6.jpg
テラス席の向こうはランエリアになってました。
たくさんのワンもいて、楽しかったです~♪

『きょうはカフェだけだったけど、今度はランへも行こうね』


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://saranoki12.blog109.fc2.com/tb.php/90-7e3140d3

