スポンサーサイト 


ふーちゃん用キャリーバック☆  

0902041955.jpg

きのう仲良し友からふーちゃん用のキャリーバック
の嬉しいプレゼントもらっちゃいました

ブラリいったお店でちょうどよいのみつけて
買っておいてくれてたみたい

病院につれてとき、いつも抱っこだったので
ワンと目が合うたびビクビクだったけど
これがあれば一安心ありがたいです


それと、このキャリーバックは3箇所出入り口あって、
出たり入ったり楽しいらしく、さっそく気に入って、
お部屋では遊び場にして使ってます
遊び疲れてちょっとお眠のふーちゃんです



2回目のワクチン接種も終わり、お注射はこれで完了
(今日はなかないでがんばりましたよー^^)

次は、春に去勢手術の予定です
あともう少し、がんばろうね


★犬猫の里親さがし「いつでも里親募集中」★

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://saranoki12.blog109.fc2.com/tb.php/87-77510061

