 


暑さ対策☆ 

きょうから8月ですね~!
暑さもこれからまだまだ続きます☆

暑さバテしないよう気をつけましょうね p('-^*)


ワンステップ~happy smile animal~


昨日パピちゃん用に、ワン用ひんやりジェルマット買いました☆

今年の夏はこの手の商品がたくさん出ていて、
前から気になってたんです♪

触ってすぐはそれほどではないですが、
熱を感じるとじわじわ~っと、ひんやり感がでてきます~


パピちゃんが使わなかったら、自分で使ってもよさそう・・
的なノリで買ってみましたが、とりあえず気に入った様子^-^♪



あ、

となりにいるのは、13年前に買ったレトリーバーのぬいぐるみです☆


サラの仔犬のころにそっくりで一目で気に入りました^-^

ぬいぐるみはそれほど大きなものじゃないのですが、
並べてみると、やっぱりパピちゃんはちっちゃ~いっ☆


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://saranoki12.blog109.fc2.com/tb.php/84-d3cae6a9

