 


ワン連れランチ♪LauLau 

ワン友のIさんとワン連れランチへおでかけしてきました車 ためいき
きょうはIさんの愛犬たちも一緒に・・初参加初
人間?ワン?のメンバーですハート

前から気になっていた、地元宇都宮にあるリゾートスタイルバー&レストランLAULAUへ ナイフ&フォーク
こちらはドックカフェではありませんが、ランチタイムのみわんちゃんもOKに
テラスのみでなく、店内に一緒に入れてお食事できるお店は嬉しいです~あげ



ワンステップ~happy smile animal~

覚えてますか~!?
3月にセンターより引き出したテリアMIX親子犬メイプル&シュガーですラブリー音符
Iさんから愛情いっぱい受け、今は幸せ&笑顔いっぱいのふたり・・ハート
素直で甘えんぼで本当に可愛い~いいコたちですにっこりにっこり


ワンステップ~happy smile animal~
パピちゃんは小さいので、一緒のシートに座れましたテヘッ音符ニコニコ 音符


選べるランチメニューは ハワイアンロコモコをオーダー ナイフ&フォーク
サイドメニューとサラダも選べて、冷奴とイタリアンサラダをセレクト きらきら!!
ハワイアン・和・イタリアン・・で多国籍な感じになりましたw


ワンステップ~happy smile animal~



ニコニコpapiちゃんですテヘッ音符

090724-7.jpg


キラキラワンたちキラキラのスマイルありがとう キラキラ


Comments

1 ■ご紹介ありがとうございます!

9月から、週末は11:30~17:00まで!
もちろんワンちゃんOKでリニューアルします♪

with Dog LAUnge(ウイズドッグラウンジ)

というテイストでお送りいたします☆
是非またコッソリいらしてくださいね♪

ありがとうございました~^^
(LAUオーナーより)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://saranoki12.blog109.fc2.com/tb.php/81-164787fb

