スポンサーサイト 


わんモデル☆papi 

帰り際、車を留めて、夕涼みの街中お散歩


駅前にかかる、大きな宮の橋からみた光の映る

水の風景がキレイだったので、パチリkirakira


パピちゃんをベンチに乗せると、ちゃんとお座りのポーズにゃ

ワンステップ~happy smile animal~
ワンステップ~happy smile animal~

『パピちゃん!』と呼びかけると、くるりっ♪と向いて、にこにこスマイルテヘッ

言わなくても、こうしてほしい・・を、ちゃんと判ってくれてるような・・


きらきら(橙) モデルの素質アリアリかな?^-^ きらきら(橙)




ワンステップ~happy smile animal~
ワンステップ~happy smile animal~



このあと、大通りの横断歩道のド真ん中で、突然○んチのポーズして、

ピンクうんこ(改しようとしてたのは二人の内緒(w)ウケタ


信号待ちの車の中の人、笑っただろうなぁーきゃぁ~



何もここで・・っていうシチュエーション(笑)へ?



『ここじゃダメだよ~っ』て、走ったら、一緒にタッタッタッタと走りだし、

大きな橋を渡ったその先までガマンの走りのパピちゃんでしたテヘッきらきら(橙)


パピちゃん おもしろいっっ 。・゜゜・(≧▽≦)・゜゜・。w





スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://saranoki12.blog109.fc2.com/tb.php/75-34684368

