スポンサーサイト 


仲良し作戦大成功☆の巻 

作戦名・・ミルクで仲良し作戦

作戦に於いて用いるもの・・牛乳とお皿2ケ



ワンステップ~happy smile animal~             ワンステップ~happy smile animal~
              

 DEVI(属性:ネコ)               PAPI(属性:イヌ)
 
        ワンステップ~happy smile animal~
ワンステップ~happy smile animal~

きらきら!!攻略ポイント・・お皿をさりげなく近づける



ワンステップ~happy smile animal~



   ワンステップ~happy smile animal~ ワンステップ~happy smile animal~
     きらきら!!~仲良し作戦大成功~きらきら!!


スポンサーサイト

Comments

1 ■ペタありがとうございます!

ご訪問ありがとうございました!
ブログに遊びに来たのですが
私のPCが悪いのでしょうか…?
画像が見れなくて(+o+)
残念です↓

私もワンちゃん飼ってますよ!
ジャックラッセルテリアとゆう凶暴な犬ですが。。。(笑)
私はスイーツデコのブログですが
ブログのバイトクンとして犬も登場してますので、
よろしければまた遊びに来て下さいね(*^_^*)

2 ■もちこさんへ

ご訪問&コメントありがとうございました☆
せっかく着ていただいたのに
画像みれなかったのですね~

ちょうどその頃アメブロエラー?で
見れなかったようですね
いまは復活^-^しています

また遊びにいらしてくださいね♪

バイトクンのワンちゃん登場も
楽しみにしています~☆

3 ■エラー?

私も画像が入っていませんでした。
残念です(><;)

4 ■wancyan-mama さんへ

ご訪問♪ペタ♪コメ♪ありがとうございます

せっかく着ていただいたのに
見られなくてすみませんっ(><;)


画像エラーその当日あったみたいですが
今度は大丈夫みたいです・・?

無事見られますように☆
これからもよろしくおねがいしまぁす☆

ぷららちゃんカワイイ・・♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://saranoki12.blog109.fc2.com/tb.php/73-90c660d9

