 


言葉じゃなくて・・♪ 

いつもほどよい距離感を保っている二人さくらんぼ


逃げないけど わざわざ 寄らないデビなのに


すたすた歩いてきて、パピちゃんのそばに静かに座りました白黒猫りえ



眠ってばかりのいつもと違うパピちゃんを

気遣ってるのかな・・

そんな気がしました。




言葉じゃないんですね。。

ただそばにいてあげる。。


きらりん 動物ってすごいなぁーゆる きらりん


ワンステップ~happy smile animal~




目つきは悪いけど、ココロ優しいデビちゃんです(笑)白黒猫りえ


ワンステップ~happy smile animal~
 あらら、いつのまにかおんなじポーズで眠っちゃったふふっ♪:heart:



click☆にほんブログ村 モデルブログ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ  
☆よろしければクリックの応援よろしくお願いします☆

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://saranoki12.blog109.fc2.com/tb.php/70-7f6a0a97

