スポンサーサイト 


教材が届きました~☆ 

4月に申し込んだ《愛玩動物飼養管理士2級》の教材が
やっと届きました~あげ

ワンステップ~happy smile animal~


厚め大判2冊のテキストにDVD付き

どんな感じかなぁ~と
パラパラとめくってみると(ドキドキ・・)

花動物愛護の歴史
花法律
花体の仕組み
花動物の管理・飼養方法・しつけや生態系
などなど・・

思ったよりもなかなかのボリューミーな内容・・
しかも文字が細かーいっっ

覚えること盛りだくさんそうです(;´▽`A``



きら12月の受験に向けての8カ月間スケジュールきら

コツコツと教材勉強に励み、
夏にはスクーリングに出て、
秋までに課題問題集を解いて提出~

と、文字でかけば短いですが、道のりは長ーい苦笑


おんぷ♪マイペースでがんばりますっ合格祈願☆おんぷ♪



スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://saranoki12.blog109.fc2.com/tb.php/67-c2b3dbae

