スポンサーサイト 


我が家のワンたち☆ワクチン接種 

きょうは我が家のワンたちのワクチン接種へ
動物病院へ行ってきました注射


きのう、メイプルとシュガーには接触はなかったけど、
帰宅後、念のため履いていたブーツの底をハイターで3時間漬けおき消毒、
着ていた服をすべて着替えてシャワーにシャンプー・・

万が一を考え、万全に処理してからワンたちに触れるようにしました。
(キッチンハイターはまぁ効果あるらしいです○)
(液ダレしない、スプレー式泡ハイターは便利◎)


先日引き取ったパピちゃんはワクチン接種歴不明だし、
サラとランは高齢な上、そろそろ前回ワクチンの免疫が
薄れるころで心配なので、翌日の今日、早速接種に
行きました。

一度に3匹を1台で連れて行くのは無理なので、
まず午前中にパピちゃんを、夕方にサラとラン、
2度に分けて連れて行きました。

サラとランは久しぶりに車に乗るので大はしゃぎでしたあげ

助手席にラグマットをひいて、2頭乗せ車

ワンステップ~happy smile animal~




助手席に20Kの巨体ワン2頭が乗っているもんだから
信号待ちではかなり目立ちましたw



信号待ちにパチリの一枚

サラとラン、うれしそうにっこりにっこり

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://saranoki12.blog109.fc2.com/tb.php/64-7aa654c9

