スポンサーサイト 


里親募集!ブリーダー廃業で残されたワンたち 

同じ栃木県で一時保護をしている方からの情報です。

ご本人はインターネット接続環境でないとのことなので、
里親募集のページへの代理投稿のボランティアを引き受け
投稿掲載しました。


保護主さんが書かれた本文そのまま以下に掲載します。
      ↓  ↓  ↓

ブリーダーが廃業、そして夜逃げしたため、
罪のない犬がそのまま残されていたところを、
ブリーダー仲間が救いました。
助けられなければ衰弱死、または、薬殺されていました。
理解ある方、ぜひこの子の里親になって下さい。
お願い致します。


パピヨン♂推定3歳
ワンステップ~happy smile animal~


黒ポメラニアンMIX♂推定3歳
ワンステップ~happy smile animal~

*下野新聞をご覧の方は、5月24日(日)朝刊
くらしファイト(P21)に保護主さんが投稿した
掲載文が載っています。


新聞面にはワンちゃんの写真が未掲載でしたので、
画像があったほうが伝わりやすいと思い、
きのうネット掲載用の写真撮影のため、2匹に直接会ってきました。
人懐こく、明るいとてもいいこでした。

ご縁を感じた方、ぜひご連絡してあげてください。


保護主さん連絡先はこちらの掲載ページをご覧ください
(里親募集!ブリーダー廃業で残された犬を救いました!No.2460 /No.2462)

・・このこたちに優しい家族とお家が見つかりますように・・

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://saranoki12.blog109.fc2.com/tb.php/53-a9f6871d

