スポンサーサイト 


検査結果@携帯 

200812191835

健康状態良好
一番心配だった、感染症もなマイナス(-)なにも問題なし
お外にいたせいか耳ダニだけ発見されましたが
2-3回の薬注入で完治するそう

それまでは念のため他猫接触禁止です

診察台でも待合室でもおりこうにしていて
みんなにほめてもらってました。
本当に人間が大好きで、誰になでられても
ずっとゴロゴロのど鳴らしてます。

診察のときなんて、先生が聴診器あてても
『のどのゴロゴロ音で心拍数分からないなぁ』と
笑われましたw

健康でほんとうによかったです

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://saranoki12.blog109.fc2.com/tb.php/36-63bbafda

