スポンサーサイト 


3/9動画*栃木県収容犬*センターレポート 

掲示板やmixiコミュより、たくさんの方きていただき、
ご覧くださりありがとうございます。
メッセージもうれしく拝見しました。

引き受けご希望の方は、私が可能な限りのアドバイス
サポートに協力いたします。

専用メールにて(件名:センター犬の件)で、ご連絡ください。
saranoki12project@gmail.com



殺処分寸前で救えた命もあります

あと1日・・

奇跡を信じて、できる限りのアクションをがんばります。



携帯の保存データサイズにより、鮮明画質や長い時間も望めませんが
残すことができた唯一の動画ファイルです。
youtubeにupしました。

前にいるワンは、白と黒のオスのこです。
詳細は昨日の記事をご覧ください。



この子達は3月11日までの期限、飼い主、引き取りがなければ
翌朝処分対象となってしまいます。
前にいるこは首輪に、ちぎれた鎖の一部がぶらさがっていて、
飼い犬だったことは間違いありません。
早く出してとずっとないて飛びついてきました。

後ろにみえるこたちも、首輪がついています。
収容されている犬たちの、瞳が、声が、不安・悲しさを物語ってい ます。

情報を通して、ワンとのご縁とつながってければと思っています。

1匹でも多く、このこたちの命がつながりますように
心を込めて…

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://saranoki12.blog109.fc2.com/tb.php/22-a89f186a

