スポンサーサイト 


捨てられた子猫ちゃんと出会い・・ 

きょう夜、家族で外食に行ったお店の駐車場で
偶然にも捨て猫の1匹の子猫と会いました。

駐車場に停めてある車のそばで、ヒトリでじゃれて遊んでました。
危ないなと思って、気になって、店主の方に聞いたら
半月前くらいに敷地に捨てられたらしく、それからずっといるそう。

はじめはお店のうしろにずっといたそうですが、
遊びたい盛りのやんちゃな男の子。
最近はお店の前の駐車場にでてくるそうになったらしく、
店主の方も心配していました。

メインクーン系の長毛洋猫、3ヶ月くらいのオスで
ふわふわでとっても可愛くて、とても人懐こい。

目の前が4車線の大きな道路ということもあり、とても心配。
小さな猫がこの寒さの中、ぽつんと居ると思うといてもたっても
いられません。

我が家の愛猫デビは、他猫がいると警戒してお家に
入ってこなくなるのでそのまま連れてきてあげる事は
できませんでしたが、
『里親を探してなんとかしてあげたい。』

そのことをお店の方に伝えて、その場をあとにしました。

帰宅後、こころあたりのネコ好き友人に声をかけたら、
飼ってくれる人がみつかりそう!という、
よいレスポンスもらえました。

まずは友人宅で仮引き受け○とのこと。
明日子猫を引き取りに行ってきます。

このこの新しいお家と家族をみつけられるようがんばります!!

ふわふわネコちゃん☆☆

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://saranoki12.blog109.fc2.com/tb.php/21-10739236

