 


ふーちゃんの新しいお家☆ 

ふーちゃんの新しいお家ですが、今現在預かりの友人が
正式に迎えてくれることに決定しました


情が移ってしまい、可愛くて手放せなくなったとのこと・・
(わかる~!)



先住猫さんがいるお見合い予定だった方も了解してくれたそうです

留守になるときや病院通いのときは我が家で預かることを
引き受けました

きょうは、ふーちゃんを動物病院に連れて行ってあげる
予定なので朝から預かり中

健健康診断や検査、ワクチンなど・・

健康状態まったく問題ないけど
猫同士で移る病もあるので、きちんと検査をしたほうが
安心安全です

なので念のため結果がでるまでは他の猫とは接触できません
これが済んだら、いよいよ我が家のデビちゃんともご対面できます

コロコロ転がったり、ぬいぐるみでじゃれたり
きょうもふわふわ可愛いふーちゃんでした

Today's ふーちゃん081219


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://saranoki12.blog109.fc2.com/tb.php/19-6328c0cb

