 


きょうも佐野アウトレットへ☆ 

昨日に引き続き、ショップに予約のお品を受け取りに
佐野プレミアムアウトレットへ行ってきました

100328-1.jpg
本日はマイカーで、パピちゃんと一緒に高速でビューン

100328-0.jpg
『今日はあたちも一緒におでかけなの
先月買ったツィード白コートです~
ハートのポケットが可愛い♪


100328-2.jpg
『着きました~』のハイポーズ
まずは歩いてブラりんこ~


100328-3.jpg
お店の中へは、バックの中でお利口さんデス


~と思ったら、店舗内へはワンちゃんNGだそうです><
100328-4.jpg
なので、お店の入り口で待っててね


敷地内店舗外はワンちゃんOK!
店舗内はカート・バックインでもNGだそうです
(一部店舗(・Dog Dept ・Starbucks Coffee (テラス))はOK)
ワン連れの方、ご注意くださいね~


無事お品を受け取ったあとは、車までお散歩しながら帰りました

帰りも高速でビューン

ちょっとしたドライブになりました


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://saranoki12.blog109.fc2.com/tb.php/184-00ff8403

