スポンサーサイト 


すぐれものタオル☆ 

便利なペット用吸水タオル見つけました

シャンプーあと、拭いてたまった水気をラクラク絞れて、

絞ったあとは、サラサラに乾いてすぐに何度も使えます

ワイドサイズで吸収率抜群オ・ス・ス・メ


肉球マークも可愛いですよ~

doggyman-t.jpg


商品レビュー☆オーダーはこちらから☆click

スポンサーサイト

Comments

初コメです

saranokiさん、こんにちは。
初コメです。
先日はパパママ会のクリパ参加、お疲れ様でした。
私のところにsaranokiさんのプレゼントが届いてます。
大事に使わせて頂きますね。
おもちゃ、もう狙われちゃってますが
クリスマスに開けてあげようかな?と思ってます。
ちょっとしかお話出来ませんでしたが、
また機会がありましたら、宜しくお願いします。

あいあい様☆

コメントをありがとうございますe-303

私のプレゼントv-25あいあいさんへ届いたのですね!

どなたに受け取っていただいたのか、気になってました(笑)

おもちゃを狙う可愛いv-286お顔が目に浮かびます^-^


パパママ会では、少しの間でしたが、お話できてよかったですv-411
今後ともどうぞよろしくお願いしますv-286

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://saranoki12.blog109.fc2.com/tb.php/180-866d5bfd

