スポンサーサイト 


ドッグランでカフェ&ランチ♪ 

きょうは遅めのランチへワン友と一緒に行ってきました


春になったらドッグランに連れて行こうと計画中なので、
まだ行ったことがないドッグランへ下見を兼ねてはしご訪問

はじめに行ってきたのはドッグランfun dogさん
宇都宮のはずれを過ぎた市境近くの山の中にありました

午前中は雨が降っていたのもあり、外は寒かったですが、
薪ストーブのあるログの中はあたたかかったです

dogcafe1003-1.jpg

こちらでは、オーナーご夫婦お手製のケーキと温かなコーヒー頂いてきました

ホッと一息温まったところで、次のお店へGO・・



パピちゃんはワン友に抱っこしてもらって助手席でうとうと
dogcafe1003-3.jpg
信号待ちで可愛い寝顔をこっそりパチリしたら、アラ、起きちゃった


次は、ラン&カフェの≪dog run+cafe slow≫さんでランチ

ランチタイムぎりぎり間に合いベジカレーをオーダー

地元産の無農薬野菜や有機栽培野菜を使ったカレーと
合鴨農法で育てたこだわりの玄米ご飯

体に優しいごはん頂きました
dogcafe1003-2.jpg

パピちゃんはピンクの手作りセーター着て、おでかけでした

papi  『似合ってましゅか~

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://saranoki12.blog109.fc2.com/tb.php/179-81a18957

