スポンサーサイト 


お祝いワンケーキ☆ 

birthpapi2010.jpg

きのうは、マイバースデー&パピちゃんの1年目のメモリアルデー

パピちゃんには私の手作り・・バースデー(メモリアルデー)ケーキを♪

ケーキにキャンドルを灯して、記念撮影してたら
「早く食べたいよ~」とペロりんこ(笑)


記念すべきはじめの一口♪ガブリw
birthpapi2010-2.jpg
見事な食べっぷりでどんどん食べちゃいそうなので、
このあとカットしたものを分けてあげました

お皿まできれいに嘗めるほど喜んで食べてくれて嬉しかったです♪
手作りした甲斐がありました☆



メモリアルデーに合わせてはじめて編んだワンセーター
着せてみました♪
サイズもぴったり~よかったです☆

イメージどおり よく似合ってます♪
birthpapi2010-1.jpg



あれから一年・・


この一年のパピちゃんの成長と変化を思い、思わずウルウルきちゃいました

パピちゃんホントによく成長したもんね☆



出会えた奇跡と運命とご縁に感謝・・一年目のありがとう☆

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://saranoki12.blog109.fc2.com/tb.php/178-b147ada4

