スポンサーサイト 


1st記念日セーター完成☆ 

パピちゃん1年目の記念・・バースデー・・のセーター
完成しました


10wan1.jpg
・・背中側です・・
デザインは、はじめテキスト通りに進めましたが、
途中からは参考程度にして、編んでいきながら
イメージでデザインを変えて、まるっきり違うものに
なりました

たぶんそういうものの作り方のほうが自分にあってるのかもw

10wan2.jpg
・・衿もと・・
衿はレース編みにして、出来上がりにリボンとパールを
付けてみました。

これは思いっきり飼い主の趣味ですねw


10wan3.jpg
・・前・・
おなかは伸びるような編み方にして、
衿の真ん中にはいちごのアクセサリーを付けました。

実はコレ、私の元イヤリング・・
片方なくしちゃって、その残った片われさんです。

久しぶりの出番に、いきいきと揺れてるようです


10wan4.jpg
取り外しOKのファーの衿飾りをつけてみました。
こちらも実は私のニットに付いていた袖飾りの片われさん。
ちょうど付けてみたらピッタリおでかけの時によさそう。

自分のイメージ通りのものを形にできてうれしいです

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://saranoki12.blog109.fc2.com/tb.php/177-4c3b38c5

