 


ワン用ケーキ作りました☆ 

セーターがほぼ完成したので、お次はケーキを作りました

パピちゃん用ケーキなので、が食べたらNGな材料は抜きの
お野菜&おからのヘルシーケーキです


フルーツはあまり好きでないらしく、食べないので、
飾りトcッピングは、かぼちゃを使って手作り・・

全部食べられるように顔はかぼちゃ・舌はにんじん・目はゴマを
使いました

100306.jpg

おからのケーキにはひじきを入れてヘルシーに
1色じゃつまらないので、かぼちゃ&紫イモを使って3色にしてみました

パピちゃん自身はそんなの関係なく、かぶっと一口で食べちゃうと思いますが

100306-1.jpg
カロリーの高い生クリームの代わりに、低脂肪ヨーグルトを使い、
ホワイトチョコレートの代わりに、マッシュのポテトでトッピング

100306-2.jpg
かぼちゃでできたトッピングを乗せてできあがり~
あげるのが楽しみです


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://saranoki12.blog109.fc2.com/tb.php/176-246f37e8

