スポンサーサイト 


盲導犬センター☆ウエルカムデイ 

午前中、栃木県盲導犬センターの月一イベント
『ウエルカムデイ』にパピちゃん連れで行ってきました

今回も盲導犬の卵のワンちゃんがいっぱいいましたよ~

100220.jpg
前回こちらで買ったチャリティーグッズ商品を見に行ったのですが、
お目当てのは売り切れでした~

ちなみに以前購入したのはコレ(ワンタッチ魔法瓶)
moudoukengoods1.jpg

hotもcoolもOKで、片手で開閉できるからすごく便利
サイズ違いで買いました~

ネットでも買えますので遠方の方はぜひこちらで↓
        


かわいい盲導犬チャリティーグッズ
可愛いワンちゃんモチーフグッズいっぱい
収益金の一部は(財)日本盲導犬協会
に寄付され盲導犬育成に役立てられます


100220-1.jpg
こちらの自動販売機見かけたことありますか~?

中身は通常の飲み物が売ってますが、売り上げの一部は
(財)日本盲導犬協会への寄付金になるチャリティー型自販機です。

もし見かけたらぜひ利用してみてくださいね



100220-3.jpg
可愛い缶バッチ♪ウエルカムデイでいただきました~

100220-2.jpg

さっそく付けてみました
ユニオンジャック柄のお洋服にぴったり~

午後からは別のワン系イベント参加ですが、ワン連れ不可なので
ワンズはお留守番です

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://saranoki12.blog109.fc2.com/tb.php/168-89de00da

