スポンサーサイト 


あみプレミアムアウトレット♪ 

昨日は茨城県阿見にあるアウトレットへ行ってきました

2009年初夏オープンの≪あみプレミアムアウトレット≫

ami1.jpg


敷地内はワンOKなのでパピ連れでいったのですが
店内同伴はドッグファションブランド1店舗とカフェテラスのみに
限られていて残念~

お店の前でお留守番のワンちゃんもチラホラ

ワン連れで来られてる人も結構たくさんおみかけしました

ami5.jpg

それでもたちは初めての場所をクンクン探検したり、
すれ違うワン同士ごあいさつしたりと、
おでかけ&お散歩を十分楽しんでるようで・・

パピちゃんも終始テンションニコニコでしたよ~
『一緒に来られてよかったね



オープンしてまだ日が浅いので、ショップ数からすると
まだ大型規模とは言えませんが
インターチェンジに隣接しておりアクセスは便利でした

そしてこのアウトレット・・明らかに他と違うポイントがあります



ami2.jpg

それは・・・


コレ↓


ami3.jpg

敷地内から巨大な大仏様のお姿が望めます(笑)



ami4.jpg

茨城名物 かの有名 巨大な牛久大仏

なんとも不思議な景観にびっくり(笑)




ちなみにパピちゃんのふわふわコートは、ネットでみつけたもの

偶然にもわたしのファーJKにそっくり


よーく見るとPantherとzebraで柄が違うのですが、
こうして着るとお揃いみたいです

100123-2.jpg

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://saranoki12.blog109.fc2.com/tb.php/157-3e3f3bc1

