 


ウエルカムディでつきたてお餅♪@携帯 

日光にあるお気に入りのおそばやさんへ食べに行った帰りに、
東日本盲導犬協会のウエルカムディに立ちよりました。

普段は入れない犬舎の中などを見学できる施設開放デー。
デモンストレーションなども行われる月に一度行われているイベントです。

盲導犬訓練生の可愛い&優しいワンちゃんがお出迎えしてくれます。
愛犬同伴OKなので、ワンちゃん連れの方もいつもいっぱいです

入場料(200円)や物販などが、盲導犬育成のための募金となります。
お近くの方はぜひ遊びに行ってみて下さいネ


今回はお正月企画ということで、お餅つきが行われていましたよ~

1001171300.jpg
1001171310.jpg
つきたてのお餅おいしかったです

☆・・Go guide dogs・・☆
かわいい盲導犬チャリティーグッズ





かわいい盲導犬チャリティーグッズ

☆こちらでも購入できます☆


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://saranoki12.blog109.fc2.com/tb.php/154-eeb63bd1

