 


お散歩でクリーンアップ☆ 

きょうは日差しあたたかなお散歩日和

いつもと違ったお散歩コースで、ちょっと遠くまで歩いてきました


我が家の3ワンズのお散歩はいつもこんな感じです↓

100110-1.jpg

3キロ台のパピちゃんはなんてことないですが、
20キロのサラ&20キロのランで合計40キロover。
力はそれなりにあるので歩く以外にも結構な運動量になります

私もワンズもバテないように途中、公園によってちょっと休憩~

『クンクンクン・・』
みんな同じ動きをするのでおもしろい

100110-0.jpg

公園にて・・くつろぐサラとラン

100110-2.jpg
いつもニコニコのふたり

それにしてもランちゃん 貫禄あるお座りです(笑)↓
100110-4.jpg

歩きでのお散歩は車でスーっと通るだけならきっと気付かないような、
いろいろな発見があります。

素敵な発見は、小さなお花や虫たち、裏路地のお店・・
こんなところにあったんだ~って。

よろしくない発見は、道ばたのゴミ


お散歩では、できるだけ道のクリーンアップを心掛けてます

ついでに目にとまったものを拾うだけですが、
気にしてみるとけっこう落ちてたりします

きれいな街づくりのために、道ばたにポイはやめてほしいですね

100110.jpg

きょうのお散歩コースでは、お菓子・タバコの箱やジュースの
紙パックなどがありました

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
clickの応援よろしくお願いします



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://saranoki12.blog109.fc2.com/tb.php/153-35d15f93

