 


初詣☆ 

日光東照宮 二荒山神社へ初詣に行ってきました

今年はパピちゃんも一緒です

2010年もHappyな1年になりますように・・の願いをこめて
お祈りしてきました


ついでに宝くじを持参して当選夢祈願などw
先日ドバイで購入したもの。

こちらのクジ、当選額1,000,000$(1億円)は普通ですが
《1/5000人》というドバイならではの太っ腹な当選確率。

くじは1枚300$(日本円で約3万円)です。

前回のドバイのとき初めて購入して→もちろん外れましたが、
夢を買うという意味で今回もまた購入してきました。

100104-3.jpg
というわけで、
本日は風水カラー的イエローで参りました(笑)

本気度低いですが、気分的に^-^


100104-2.jpg
こちらはお気に入りの招き猫おみくじ

可愛い小さな招き猫さんが入っててそれがお目当てだったり☆
お財布に入れるといいみたいですが、
ちっちゃいのでいつの間にかいなくなることが多いので要注意w

帰りに日光で有名な《揚げ湯葉饅頭》やさんへ
100104-6.jpg

いつも行列ができてます
観光客、外国の方々など・・

パピちゃんみんなに『可愛い♪』ってほめられちゃいました
一緒に並び中~
100104-7.jpg

日光は雪が残っていて寒かったですが
アツアツ揚げたてをいただき、体が温まりました
おいしかったでーす♪
100104-5.jpg
デカぼちゃとパピちゃん☆


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://saranoki12.blog109.fc2.com/tb.php/151-f65ae0f5

