スポンサーサイト 


霜柱 

今朝、お庭で霜柱をみつけました。

子供のころ、通学路で霜柱をみつけては、
わざとその上を歩いて、あのサクサクッとする感じと
音をよく楽しんでましたっけ。

ひさしぶりにそんな感触を味わってみました。

あのサクサクッ・・気持ちいいんですよね♪


091219-1.jpg
日が昇ると、消えてしまうほんの束の間の楽しみ・・

朝のお散歩の前に、サラとランもサクサクの上を走りまわって
はしゃいで楽しんでました☆

091219-2.jpg

息が白くなる冷え込む朝も、我が家のラベンダーはこんなに
元気に咲いています♪


年末まであともう少し・・

風邪などひかないよう気をつけましょうね・・☆

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://saranoki12.blog109.fc2.com/tb.php/146-d431cb2a

