 


パピ連れ乗馬 in那須 part3 

ランチのあとは、乗馬クラブへ・・

2009今年最後の乗り納め乗馬です☆

クラブハウスには、可愛いクリスマスリースが飾ってありました☆

091207horse.jpg
パピちゃんは今回で3回目♪

今日も元気いっぱ~い♪大喜び♪

091207nasu3.jpg
笑いながら走り回ってます↑w


091207nasu6.jpg

091207nasu7.jpg
この写真だと、お馬さんがどれだけ大きいかわかりますね!
パピちゃんの体全部よりも、お馬さんの顔のが大きいんです!

体は大きくても、気持ちやさしいお馬さんだからか、

パピちゃんはぜんぜん怖がりません。

単に度胸っぷりがいいというのもありますがw


091207nasu4.jpg

『今年もありがとう・・また来年もよろしくね☆』

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ポチっとよろしくワン☆


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://saranoki12.blog109.fc2.com/tb.php/145-4f86be2e

