 


パピ連れ乗馬 in那須 part2 

晴れの日の今日は、先月に引き続きパピ連れで
那須へ乗馬に行ってきました

晴れといっても秋の那須は、冷え込むので寒がりパピちゃんには
ダウンの上着を着せていきました

091116-2.jpg

『さぁ、着いたよ~』と車からおろすと
スキップでぐんぐん進むパピちゃん


さっそくここがお気に入りの場所な様子・・

緑いっぱいで気持ちいいもんね~



まずは、ウマさんにごあいさつへ・・

091116-3.jpg
きょうも優しいウマさんたちです

091116-4.jpg
ごあいさつかわりに草を♪どうぞ♪
とあげていたら、

足元でごそごそ・・

パピちゃんもむしゃむしゃ食べてました(笑)

091116-5.jpg


まだ乗り番がこないので、
カメラ片手にクラブ内ブラリ

パピちゃん撮影


091116-7.jpg
馬舎から首を出すウマさんをジーっとみるパピちゃん
後ろ姿もかわいいナ・・

091116-8.jpg
今度は走るウマさんをジーっ
観察大好きパピちゃんです


091116-9.jpg
まねしてトコトコ走ってます♪
ふわふわ長いテールは似てるかな?♪


091116-6.jpg
きょうのパートナーは、穏やかなシドニーちゃん
息があって、気持ちよく乗れました。

那須はちょうど紅葉の時期。
森の木々が色づいていてとってもきれいでした。



ひとつ残念だったこと・・

クラブのワンが先月事故で亡くなってしまったそうです。
前回わたしが来た10日後のことだったそうです。

クラブのお兄さんの運転する車の助手席に
チョコンと跳び乗って、
一緒にニコニコお出かけする姿を見たのが
最後となりました。


いつも笑顔で出迎えてくれて
みんなに愛されていたワンちゃん

今頃、キラキラな光の森の中を
先に逝った仲良しワンと一緒に
楽しそうに走ってるのかな


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://saranoki12.blog109.fc2.com/tb.php/140-a26645d9

