 


仔猫のふ~ちゃん本日のショット♪ 

ふーちゃん預かりの友人から本日のショットが届きました

スリッパがお気に入りでずっとじゃれてるそうです

枚目は『コテッ』と転んだ瞬間とのこと(笑)
なんて可愛いんでしょう(*>▽<*)



fuuchan081215-2

fuuchan081215-1
~可愛いのでぜひクリックして大きな画面でみてください~



そういえば、はじめて見つけたときも、ずっとヒトリで
小石でじゃれて遊んでましたっけ
本当に可愛い盛りですね~

ごはんもよく食べ、おトイレもちゃんと
砂かけまできちんとできたそうです

嬉しい&可愛いご報告でした




Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://saranoki12.blog109.fc2.com/tb.php/14-e2d7daf4

