 


パピちゃんスケーリングへ! 

きょうはいよいよパピちゃんのスケーリング予約の日!

091111-1.jpg

入院はないけれど、全身麻酔をかけての処置なので
ちょっと心配・・


091111-2.jpg

でも パピちゃん がんばりましたー


091111-4.jpg
保護時から可哀想なほど酷かった歯石もこーんなにきれいに!
真っ白ピカピカな仕上がりに感謝感激です☆


それから、ぐらついていた2本を抜歯・・

何本抜かなければならないかは、
実際に処置してみないとわからないと説明されていたので、
正直、2本で済んでよかった~><です

091111-5.jpg

術後説明のときに、先生に見せてもらった歯・・
せっかくなので、記念にと、いただいてきました。

わたしのリングケースを、メモリアルケースにして、
その中にしまってあります・・☆



人間でも、1本抜いただけで痛みで食欲なくすのに、
パピちゃんはいつものようにおいしそうに夜ごはんきれいに
食べました。

前よりも噛みやすそうです☆

091111-7.jpg

パピちゃん 小さな体でよくがんばりました^-^

上手に食べられるようになってよかったね♪


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://saranoki12.blog109.fc2.com/tb.php/138-311c2902

