 


ワン連れディナー☆ラ・クルヴァ 

ランの帰りに、宇都宮にあるラ・クルヴァさんで夜ごはん

夏にワン連れランチでは何度かテラス席へおじゃましていて、
そのとき『寒い時期にはワンちゃんと一緒に中でどうぞ』という
オーナーさんの言葉を思い出し、

寄ってみたら
091108dinner4.jpg
テラス席が専用ルームにリフォームされてありました

ありがたや

Good job!


091108dinner1.jpg
おでかけ専用の豹柄ブランケットをひいて一緒にチェアにお座りです

091108dinner2.jpg

おとなりの席のフレブルくんがごあいさつに来てくれました
お互い無言の「じーっ」で見つめあい(笑)・・可愛い~♪


091108dinner3.jpg

お料理がきてからは、常に目線はテーブル方面!のパピちゃんです(笑)



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://saranoki12.blog109.fc2.com/tb.php/137-005686ad

