 


きょうもランへ☆Lake Wood Resort  

ドックウォークのあと、ワン友Iさんと合流してランチへ☆

場所は昨日に引き続き、ドックランLake Wood Resort。

今日はIさんの愛犬たちメイプル&シュガーも一緒です。
ふわふわ~☆
091108run2.jpg
『きょうはじめてランにきたよ♪わーい』


昨日は遊びに夢中で、ランチタイム逃してしまったので
今日こそはランチを堪能に・・♪
lakewoodlunch091108.jpg
ワタリガニのトマトクリームパスタをオーダーしました☆

ワタリガニの甲羅も盛り付けられてて見た目も量もボリューム満点♪
お味もカニの旨みがきいててすごくおいしかったです♪

サーブしてくださったのはオーナーご夫婦。
メニューはもちろんのこと、ログハウスやラン、アスレチックも、
施設すべてご主人の手作りだそうです。
とっても素敵なご夫婦でした。

奥様手作りのワンこ用クッキーのプレゼントいただいちゃいました☆
形も可愛い~☆
091108run3.jpg
『おいちかったでしゅ』


のんびりランチのあとは、ランヘ☆

メイプル&シュガーは今日はじめてのラン!

はじめてのワンたちとも仲良くおいかけっこしてすごく楽しそうでした。
どちらも足がものすごい速くてびっくりw
091108run4.jpg

091108run5.jpg
『おいかけっこ得意だよ~』



パピちゃんは・・
いろんなところにクンクン探検☆

091108run6.jpg
アスレチック探検したり、

それから、

黒チワちゃんからモテもてさんでしたw
091108run1.jpg

091108run7.jpg

いっぱい遊んできょうも楽しかったでーす♪


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://saranoki12.blog109.fc2.com/tb.php/136-e4458326

