スポンサーサイト 


ワンとおでかけ☆秋色コスモス 

ワン友Iさんが無事N.Y.から帰ってきたので、久しぶりの再会をかねて、
パピ連れでおでかけしてきました・・

先月仲良しワンズで行った高根沢グリーンパークでは、
ちょうどコスモスまつりの開催中でした


広大な敷地に広がる色とりどりのコスモス畑・・

パピちゃんにとっては初めて見る風景だろうな・・

なーんて思いながら、

091018yellowcosmos.jpg


うれしそうに弾む姿をみて、

ココロがほわんとあったか~くなりました。






秋晴れのお天気で、お散歩わんズもたくさんいましたよ~

ご夫婦が連れていたチワワのグーちゃん
ちっちゃーい!とおもったら、まだ4ヶ月の赤ちゃんで、
きょう初めて遠出のお散歩につれてきたそうです

他ワンとの接触がなかったせいか、怖がってずっとガウガウいってましたw

しばらく飼い主さんご夫婦とお話したのですが、偶然にランと同じ
獣医さんにかかられてるとのことでビックリでした
091018-1
社会化の大切な時期だから、たくさんお出かけつれてってもらって、
たくさんのワンと会って、怖くなくみんなと仲良くできるといいね!



2頭連れの方も・・
091018wans.jpg
サマーカットのポメちゃんと、真っ白なロングコートチワワちゃん。
最近サマーカットされてるワンよくみかけますが、カットで印象かわりますね。
もこもこ小熊さんみたいで可愛かったです~



公園を出て、車でちょっと行った果樹園にジェラートを食べに行ってきました
フルーツい~っぱい使ったつくりたて生ジェラートおいしかったです♪

コーンの部分は、園の看板犬ダイスケくんとパピちゃんに半分コ
091018-2.jpg

初めてなのに、妙に落ち着いているパピちゃんと、

091018-3.jpg

『あそぼ~』アピールで、常にテンション高↑↑なダイスケくん(笑)


きょうもいろんなワンに会えて楽しい一日でした☆

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://saranoki12.blog109.fc2.com/tb.php/132-4a5b20c9

