 


パピ連れ乗馬 in那須 

ランチのあとは、乗馬へ・・

きょうは初めてパピちゃんも一緒に連れていきました

091016horse1
砂山でゴロリしてるのは乗馬クラブのワンちゃんです☆
テリアMIXの人懐こいかわいいコです☆

いつもはシッポふりふりのごあいさつだけど、
きょうは新顔パピを遠巻きに観察している様子w

091016horse2
ジーっとみてます・・かわいい(笑)



091016horse3
乗る時間まで少しあったので、先に馬さんたちにもごあいさつへ・・


091016horse4
多分はじめて見る馬さん。
何者か?興味ありげに観察してるパピちゃんです。

091016horse5

赤いお洋服がおそろいの馬さんとご対面~☆


091016horse
別の馬房へ・・☆

091016horse6
自分の何倍もおっきなウマさんにも怖がらないパピちゃんでした。
ここのウマさんたちも、みんな穏やかでやさしいです・・☆


091016horse10
きょうのライディングパートナーは元競走馬のサラブレット・カザン 
落ち着きと穏やかさがあるウマさんです


091016horse12
レッスン中、ワンが遊びにきてくれたU^-^U♪
 
091016horse11

自然 動物 人間・・共有の時間

素敵な時間・・素敵な場所です


また来月もいく予定・・次回も楽しみです♪


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://saranoki12.blog109.fc2.com/tb.php/130-23e8c50d

