 


ワン連れランチ♪ジョイア・ミーア(那須) 

きょうは助手席に、ふわふわなコを乗せて、
高速をサクっと飛ばして那須へいってきました

久しぶりの乗馬です

0910161116
今日はじめてMy《ETCカード》使ったんですけど、

ETCってやっぱり便利ですね~

らくらくゲートインでした

gioiamia
ランチへ向かったのは那須にあるイタリアン『ジョイア・ミーア』

いつもランチへ行くお店はワン連れNGな為、
ワン同伴OKなこちらにはじめて伺いました。

このお店は皇太子ご夫妻が那須御用邸滞在のときにお出でになってから
行列のできるお店になっているようです。

オープンまもなくの時間から、すでに人がいっぱいでしたが、
高速乗るとき、お店に電話いれておいたので
テーブルあけておいてくれました~よかったぁ♪

091016-1

ワン同伴席は別棟になっていて、テラスからと外階段専用ドアと
2ヶ所から入れます・・こちらは外階段です・・

091016-2
中はこんな感じ・・明るいガラス張りのお部屋・・
ワン席では一番のりでした☆かどの丸テーブル席でランチ☆


091016-4
パスタにドリンク・サラダ・デザートが付くパスタランチセット
パスタはペスカトーレをオーダーしました

091016-3

091016-6
デザートはチョコレートムースでした

091016-5
無言の目力《じぃ~っ》
おりこうさんに、塩分のないお野菜を少しおすそわけ・・


091016-7

ニコニコですU^-^U


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://saranoki12.blog109.fc2.com/tb.php/129-6c743785

