スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迷い犬保護状況.2 

保護してから4日目、節目となる重要な月曜日。

残念ながら、飼い主さんからの連絡はありませんでした。
各保健所にも、それらしき問い合わせの連絡は入ってないとのこと。

土日は保健所がお休みでかけられないとしても、
チャロを探していてくれてたら、
週明けの月曜には何かしらのコンタクトを真っ先に取るはず。

そのうち帰ってくるだろうとおもっているのでしょうか・・。

保健所に行っていたら、もう明日はありません。
4日という期限が終われば、翌日にはガスによる殺処分が
行われてしまいます。

ひとつ気になるのは、引きずったままの太いワイヤーの紐先が
歯型ではなく、鋭利にスパッと切断された面だということ。。

どちらにしても飼い主さんがどう動いてくれるかで、
迷い子か、捨てられてしまったのか、判断するしかありません。

引き取りを希望してくれた里親さん候補の方をみつけたので、
飼い主さん探しも進めながら、もう少し様子を見てこれからのことを
決めていこうと思います。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://saranoki12.blog109.fc2.com/tb.php/11-cff61a66

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。