スポンサーサイト 


仲良しワンずdeおでかけ  

きょうは、ワン友Iさん&メイプル&シュガーと一緒に、
お昼を持って、お外でランチに行ってきました

キラキラ太陽の気持ちいいお天気

真夏並みの強~い日差しを逃れて、
風揺れる木陰で食べるごはんはおいしかったです
090906-1

訪れた場所は、高根沢グリーンパーク
川沿いに立地し、緑・水・森・・
いろいろなシーンで楽しめる広~い公園です

ごはんのあとは、水遊びやかけっこ、
パーク内をお散歩しながら、たくさん遊びました

パピちゃんは、水遊び大好きで見るなりポーンと入りました
見た目と違って意外に度胸ありますw

そんなパピちゃんの様子をみてか、
シュガーは何度も水にジャンプして遊んでました
水ニガテを見事克服~やったね

メイプルは水コワイではじめは逃げ腰でしたが、
浅い小川だったので、怖くなく入れたかも・・
最後のほうは水飲みながら歩くほど余裕を見せてましたw
川デビューおめでとう~コワイものがひとつなくなってよかったネ
090906-2
来週、Iさんは長く暮らしていたN.Y.へ半月ほどおでかけ予定
仲良しワンずでのおでかけも、しばらくおあずけになるけれど、
その分おもいっきり遊んで、楽しい思い出できました

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://saranoki12.blog109.fc2.com/tb.php/105-9722f45f

