 


ドッグランデビュー☆Lake Wood Resort  

パピちゃん、きょうはじめてのドックランデビュー☆

場所は宇都宮のお隣、鹿沼にある『Lake Wood Resort』さんへ
ランチを兼ねて、ワン友Iさんと一緒に行ってきました。

周りには緑や水辺があり、素敵な場所でした♪

091107-0.jpg
ドキドキの初エントリー☆



091107-02.jpg
はじめはリードをつけたままごあいさつ・・でしたが、

思ったとおりぜんぜん緊張ないようなので

リードを取ったら、自分からトコトコ探検に♪



091107-01.jpg
くんくんのごあいさつ♪




091107-1.jpg
長い尻尾が立派な、パピヨンくんもいました☆
思わず飼い主さん同士で反応しちゃいましたがw
パピ同士はお互い落ち着いた反応で、スルーっと。
あらら・・^-^;2ショット撮りたかったのに~



091107-2.jpg
ふわふわポメくんとクンクン探検中☆



091107-03.jpg
ランの中に入ったとき、真っ先にとんできてくれた元気なプードルくん。
パピちゃんを気にいってくれたようで、ずっと追いかけてたけど、
すぐピューっと逃げちゃうパピちゃんでしたw




091107-3.jpg
いっぱい走って、



091107-4.jpg
とっても楽しそう♪



はじめてパピちゃんの走ってる写真が撮れました!



お気に入りの写真・・


光の中で、キラキラ笑顔でかけっこしてる・・



091107-5.jpg


つい9ヶ月まえは、ほんの少しの段差もおぼつかない足取りだったのに、


今ではこんなに元気に走れるもんね




笑顔で。自由に。お日様の下で。





そんな当たり前の幸せを感じて、


この写真を見るたび、


嬉しさいっぱいの涙がこぼれます・・☆





夢中になって遊ばせてたら、ランチタイム終わってしまってました^-^;

そのかわり、ガトーショコラとコーヒーのセットをいただいてきました☆

091107cafe time
しっとりショコラに、ほどよい甘さのクリーム添えのおいしかったです☆

091107-04.jpg
看板犬のダックスちゃん

中からひょこっと現れて、カウンターでひなたぼっこ☆
スローな時間が心地よい素敵な場所でした☆


今度はランチリベンジでまたいきたいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
☆よろしければクリックの応援よろしくお願いします☆


Comments

こんにちは
パパママのMLからきました。
ドックランで楽しそうに走っている
わんこ達を観てるのって幸せですよね
この時期、ちょっと寒いけど
そんなのなんのその・・ですね。

またお邪魔します

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://saranoki12.blog109.fc2.com/tb.php/1-38004014

