 


Merry X'mas☆ 

09xmas.jpg

   Happy Merry X'mas  

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね


もうすぐクリスマス☆ 

年末年始を前に、パピちゃんの目薬を買いに
かかりつけの動物病院へ行ってきました

きょうはX'mas時期にぴったりの赤いベルベットワンピース☆

襟元ふわふわふファー付きで寒がりパピちゃんも
暖かくおでかけです

091223.jpg


カレンダーも後ろから数えた方が早くなってきましたね

クリスマス・お正月・・1週間で目まぐるしく変わる
イベントシーズン到来です

風邪などひかれませんよう暖かくお過ごし下さい☆

いよいよ!試験の日 

きょうはいよいよ!『愛玩動物飼養管理士 認定試験』の日でした

8ヶ月間学んできた成果を試される日・・

091220.jpg

大得意な犬猫さん問題は、スイスイ答えが出てきて、開始15分で

半分の問題が解け、もしかして余裕かも~とおもっていたら、

後半から悩める問題がチラホラ・・。


引っかけ問題や、予想外に鳥さん問題多すぎで^-^;



でも、自分なりに頑張れた気がします・・・・

そう祈りましょうw



結果は来月半ば・・


ひとまず自分にお疲れ様です^-^v

霜柱 

今朝、お庭で霜柱をみつけました。

子供のころ、通学路で霜柱をみつけては、
わざとその上を歩いて、あのサクサクッとする感じと
音をよく楽しんでましたっけ。

ひさしぶりにそんな感触を味わってみました。

あのサクサクッ・・気持ちいいんですよね♪


091219-1.jpg
日が昇ると、消えてしまうほんの束の間の楽しみ・・

朝のお散歩の前に、サラとランもサクサクの上を走りまわって
はしゃいで楽しんでました☆

091219-2.jpg

息が白くなる冷え込む朝も、我が家のラベンダーはこんなに
元気に咲いています♪


年末まであともう少し・・

風邪などひかないよう気をつけましょうね・・☆

パピ連れ乗馬 in那須 part3 

ランチのあとは、乗馬クラブへ・・

2009今年最後の乗り納め乗馬です☆

クラブハウスには、可愛いクリスマスリースが飾ってありました☆

091207horse.jpg
パピちゃんは今回で3回目♪

今日も元気いっぱ~い♪大喜び♪

091207nasu3.jpg
笑いながら走り回ってます↑w


091207nasu6.jpg

091207nasu7.jpg
この写真だと、お馬さんがどれだけ大きいかわかりますね!
パピちゃんの体全部よりも、お馬さんの顔のが大きいんです!

体は大きくても、気持ちやさしいお馬さんだからか、

パピちゃんはぜんぜん怖がりません。

単に度胸っぷりがいいというのもありますがw


091207nasu4.jpg

『今年もありがとう・・また来年もよろしくね☆』

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ポチっとよろしくワン☆

ワン連れランチ♪ボリジ(那須)  

きょうは、那須へ乗馬に行ってきました

今回もパピ連れ乗馬なので、ランチはワンOKのお店へ・・

DINING CAFE Borage(ボ リ ジ)
091207boriji1.jpg
『おじゃましまーす』

店内ワンOKです・・


091207boriji2.jpg
ナスとフレッシュトマトのスパゲッティ

091207boriji3.jpg
カメラ目線のパピちゃんパチリ

『ハイ、ポーズ』

ガラス越しの明るい店内・・

まわりは一面木立に囲まれていて、那須らしい自然豊かな
素敵なロケーションのお店でした


