 


今日でちょうど1ヶ月 

0901141935

健康診断の結果は嬉しい優良をいただきました
体重も行く度増えていて健康元気いっぱいです

きょうははじめてのワクチン注射
イタイイタイと泣き虫になりながらもがんばりました

ふーちゃんを引き取ってから
今日でちょうど1ヶ月です

人間に捨てられても、人を信じてやまず、人懐こく
いつもまっすぐな瞳でみつめるふーちゃん

いつも、言葉ではない、
たくさんのパワーをもらってます

huwahuwahuuchan




動物病院ちぅ@携帯 

0901141801

ふーちゃんのワクチン注射に来ました注射

きょうも待合い室はいっぱい


周りがワンちゃんばかりで、
少々びびり気味ながらも
おりこうにまってますマフラー+(・へ・)

他の待合の方に
『 可愛いね~ おりこうね~ 』と
なでなでされて人気者の
ふーちゃんでしたおんぷ♪


獣医さんのところ@携帯 

20090107103946

~に来ています

朝イチでも待合室いっぱーい

今日はワンが多くてビクビク気になるようでマフラー+(・へ・)

プチスペースにある、出窓に避難しちゃいましたわら


A HAPPY NEW YEAR☆ 

新年 あけましておめでとうございます

A HAPPY NEW NEAR 2009


newyear1


2008年を振り返るととっても楽しい意味ある一年でした
2009年もっとHAPPYな年になりますように

今年もどうぞよろしくお願いします



