 


きょうも佐野アウトレットへ☆ 

昨日に引き続き、ショップに予約のお品を受け取りに
佐野プレミアムアウトレットへ行ってきました

100328-1.jpg
本日はマイカーで、パピちゃんと一緒に高速でビューン

100328-0.jpg
『今日はあたちも一緒におでかけなの
先月買ったツィード白コートです~
ハートのポケットが可愛い♪


100328-2.jpg
『着きました~』のハイポーズ
まずは歩いてブラりんこ~


100328-3.jpg
お店の中へは、バックの中でお利口さんデス


~と思ったら、店舗内へはワンちゃんNGだそうです><
100328-4.jpg
なので、お店の入り口で待っててね


敷地内店舗外はワンちゃんOK!
店舗内はカート・バックインでもNGだそうです
(一部店舗(・Dog Dept ・Starbucks Coffee (テラス))はOK)
ワン連れの方、ご注意くださいね~


無事お品を受け取ったあとは、車までお散歩しながら帰りました

帰りも高速でビューン

ちょっとしたドライブになりました


パピ枕☆ 

きょうは佐野プレミアムアウトレットにお買いものに行ってきました

お留守番していたパピちゃんにお土産

可愛い・・あご枕買ってきました

papillow.jpg


どうやら気に入った様子w

さっそくあごのせてウトウト

パピヨンの耳・・♪  

パピヨンの耳・・

ゴロン寝するとこうなる

100321.jpg
ウィッグみたいw

これはこれでかわいい~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

すぐれものタオル☆ 

便利なペット用吸水タオル見つけました

シャンプーあと、拭いてたまった水気をラクラク絞れて、

絞ったあとは、サラサラに乾いてすぐに何度も使えます

ワイドサイズで吸収率抜群オ・ス・ス・メ


肉球マークも可愛いですよ~

doggyman-t.jpg


商品レビュー☆オーダーはこちらから☆click

お祝いワンケーキ☆ 

birthpapi2010.jpg

きのうは、マイバースデー&パピちゃんの1年目のメモリアルデー

パピちゃんには私の手作り・・バースデー(メモリアルデー)ケーキを♪

ケーキにキャンドルを灯して、記念撮影してたら
「早く食べたいよ~」とペロりんこ(笑)


記念すべきはじめの一口♪ガブリw
birthpapi2010-2.jpg
見事な食べっぷりでどんどん食べちゃいそうなので、
このあとカットしたものを分けてあげました

お皿まできれいに嘗めるほど喜んで食べてくれて嬉しかったです♪
手作りした甲斐がありました☆



メモリアルデーに合わせてはじめて編んだワンセーター
着せてみました♪
サイズもぴったり~よかったです☆

イメージどおり よく似合ってます♪
birthpapi2010-1.jpg



あれから一年・・


この一年のパピちゃんの成長と変化を思い、思わずウルウルきちゃいました

パピちゃんホントによく成長したもんね☆



出会えた奇跡と運命とご縁に感謝・・一年目のありがとう☆

1st記念日セーター完成☆ 

パピちゃん1年目の記念・・バースデー・・のセーター
完成しました


10wan1.jpg
・・背中側です・・
デザインは、はじめテキスト通りに進めましたが、
途中からは参考程度にして、編んでいきながら
イメージでデザインを変えて、まるっきり違うものに
なりました

たぶんそういうものの作り方のほうが自分にあってるのかもw

10wan2.jpg
・・衿もと・・
衿はレース編みにして、出来上がりにリボンとパールを
付けてみました。

これは思いっきり飼い主の趣味ですねw


10wan3.jpg
・・前・・
おなかは伸びるような編み方にして、
衿の真ん中にはいちごのアクセサリーを付けました。

実はコレ、私の元イヤリング・・
片方なくしちゃって、その残った片われさんです。

久しぶりの出番に、いきいきと揺れてるようです


10wan4.jpg
取り外しOKのファーの衿飾りをつけてみました。
こちらも実は私のニットに付いていた袖飾りの片われさん。
ちょうど付けてみたらピッタリおでかけの時によさそう。

自分のイメージ通りのものを形にできてうれしいです

ラストスパート!  

居眠りうとうと眠そうなパピちゃんを横目に

ようやく最後の仕上げの部分までできあがりました

100304-3.jpg

ラストスパート

完成まであと少しです

もう一息♪  

パピちゃんの1年目のお祝いセーター
完成に向けて着着と進めております

100304.jpg

ずっと続けてるとお疲れがでそうなので
たまに遊びながら・・・

100304-1.jpg
ひっぱりっこ~

で、気分転換w

100304-2.jpg

もう一息がんばりますっ

1年目のお祝いに・・  

今日から3月ですね~

そしてパピちゃんが来てから早1年です



お迎えの日をお誕生日にして

お迎え&お誕生日の1回目の記念になるものを作成中


handmade1.jpg
ニット編んでま~す


私にとって、生まれてはじめてのワンちゃんニット・・

その上、編み物は相~当~ぶりなので、うる覚えの複雑な編み記号に試行錯誤ですが

お誕生日の3月6日に間に合うようにがんばりマース


100301.jpg

100301-1.jpg

純白コートといちごのブーツ☆  

100228.jpg

パピちゃん用品ショッピング
コートとレインブーツをお買い上げ

白のコートはツイード生地であたたか~い
ファー付き衿はパールがついてます
ハート型のポケットも可愛いです

レインブーツはいちごアップリケ付き



ペットフードセミナー&ペットおやつ作り  

午後は≪ペットフードセミナー&ペットおやつ作り≫イベントに
ワン友と一緒に参加してきました

昨年6月に施行の≪愛がん動物用飼料の安全性の確保に関する法律」(ペットフード安全法)≫
に関して、専門の講師の方の講義を拝聴したり、あとはペットのおやつ作り体験もありました

おやつは2種類・・オーブンで簡単にできちゃうメニュー

   100221-1.jpg

100221-3.jpg
ささみジャーキー3種

100221-2.jpg
さつまいものマフィン

人間もたべられる食材なので、焼きあがりのアツアツを
味見しました~

ペット用は塩分や砂糖などを使わないので人間には少し風味が
足りない気がしますが、食材の自然の甘みや風味がありました

なにより添加物や余分なものが入っていないので安心安全ですね


ワンにゃんたちへおみやげもいっぱーいもらいました
100221-4.jpg

おいしいおみやげの前でハイポーズ・・とおもったけど
パピちゃんの目線の先は・・

100221-5.jpg
本日手作りのささみジャーキー

100221-6.jpg
夢中です

よほどおいしぃのか、すすんで≪お手お手≫(笑)
100221-7.jpg

食べたいひと手上げて?
≪はいはいはーい≫≪お手お手お手お手~~≫

焼きたてクッキー☆ 

久しぶりにクッキーを焼いてみました

チョコチップ
くるみ
レーズン

型抜きせずに、そのままざっくりな手抜きクッキー

具だくさんの食べ応えあるクッキーは
かえってこういうほうが美味しいんです

これからオーブンにいれます~
100214.jpg
『おいちそうだワン♪』 (papi)

チョコが入ってるからだめですよー

100214-1.jpg

焼きたてです~美味しくできました

ゼブラ柄ベッド☆ 

パピちゃん用の新しいベッド・・ゼブラ柄の見つけたので、
車用に買っちゃいました

さっそく使ってみたら、お気に入りの様子

『リラックスして眠~たくなってきたよぅ・・

                          100212.jpg
100212-1.jpg
目がとろーん・・

この後すぐスースー眠っちゃいました
                        

SNOW@携帯  

またまた雪が降ってきました

買い物終えて、車にもどったらちょっとの間にこんなに積もってました

フロントガラスの上です↓ 思わずらくがき(笑)
20100211190001.jpg

ふりふりレース♪  

大きなお耳のパピちゃんは、ごはんの時にスヌードつけてます

レースとリボンがかわいい~

100208-1.jpg

