 


ぉNEW☆ 

デビのぉNEWな首輪です
鮮やかイエローにきらきらスワロ付き&鈴付き迷子札
100207.jpg

100207-1.jpg
あったかムートンの上でスヤスヤ~zzz


言葉じゃなくて・・♪ 

いつもほどよい距離感を保っている二人さくらんぼ


逃げないけど わざわざ 寄らないデビなのに


すたすた歩いてきて、パピちゃんのそばに静かに座りました白黒猫りえ



眠ってばかりのいつもと違うパピちゃんを

気遣ってるのかな・・

そんな気がしました。




言葉じゃないんですね。。

ただそばにいてあげる。。


きらりん 動物ってすごいなぁーゆる きらりん


ワンステップ~happy smile animal~




目つきは悪いけど、ココロ優しいデビちゃんです(笑)白黒猫りえ


ワンステップ~happy smile animal~
 あらら、いつのまにかおんなじポーズで眠っちゃったふふっ♪:heart:



click☆にほんブログ村 モデルブログ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ  
☆よろしければクリックの応援よろしくお願いします☆

春の香り 

風が春の香りを運んでくれました

『ん・・?いい香り!』

ふと見ると、お庭の梅がいつのまにかもう満開を
迎えてました・・!

外はまだ寒いけど

いつのまにかもう春なのですね


この大きな梅の木は、我が家の猫ちゃんの
大好きな木登り遊びの場所でもあります


ワンステップ~happy smile animal~-090310-1

『クンクンクン・・う~ん、いい香り』

春の香りがいっぱい吸い込んで
デビちゃんも気持ちよさそうです

あったかニャン 

もうすぐ3月なのに、夜は特に冷えひえですね夜空


寒がりデビちゃんが、夜中ブルブル寒そうだったので、
フリースブランケットを使って、コートを作ってあげましたにっこり

型紙なしの目分量カット&フリースなので切りっぱなしOK
あっという間に出来ちゃいました!!

フードは猫耳デザインにして、可愛い仕上げに・・


ワンステップ~happy smile animal~-あったかニャン


さっそく気に入ったみたいにっこり
「あったかいニャンはぁと

