 


ひなまつり♪ 

1003032001.jpg

今夜の我が家のひなまつりメニューです
ひなまつりらしく、テーブルもピンクでコーディネートしてみました


可愛い≪ワン雛≫も添えて・・


なんとパピヨンモチーフのお雛様です・・

100303-1.jpg
『あたちにそっくり~』と、パピちゃん


100303-2.jpg
可愛い3ショットでハイポーズ 




可愛いワンモチーフの【わん雛】はコチラからclick
3月3日は桃の節句、健やかな成長と幸運を願って♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


N.Y.のお土産 for わんズ☆  

ワン友Iさんから、我が家のわんズにN.Y.のお土産頂きました♪

黄色のおそろいレインコート・・うれしい~♪


帰宅後さっそく着せて、わんズに感想をきいてみました・・☆

   091018-4.jpg 
   sara 『サイズぴったりだったよ~わぁい』

   091018-5.jpg 
   papi 『似合うって言われたでしゅ』

   091018-6.jpg 
  ran 『帽子もかぶっちゃった~エヘヘ』


 みんな大喜びの様子☆
 雨の日のお出かけが楽しくなりそうです♪
 

  091018-7.jpg
 ♪・・パピちゃんにはキラキラのハートチャームも・・♪
  ♪・・わんグッズ☆U^-^U☆うれしいです・・♪

☆NEW☆首輪&ネームタグ 

サラとランに新しい首輪とネームタグを買ってきました

サラの首輪の飾りがとれちゃったのと、
ランの首輪サイズがちょっと合わなくなってきたので、
きょうからぉNEWです

    090927

ターコイズブルーの首輪に合わせて、タグはオレンジ色に・・、
取れにくい頑丈なケース式にしました

思ったとおり、ライトブラウンのヘアにぴったりでした


昔から、サラとランはいつもおそろい仲良し


迷子にしないために・・鑑札・ネームタグを忘れずに・・


おしゃれDog☆おすすめサングラス  

090911

今日は、夏に逆戻りしたみたいな、暑~い日差しでした
こんな日には、パピちゃんは紫外線対策でサングラスをかけます

      090911-1

調整式のゴム使用になっていて、圧迫感もなく、走ってもずれない
優れもの

Dogglesのこの商品は、ゴーグルタイプでないサングラスタイプで
とってもおしゃれ・・小さいのに本格的なつくりですっ
ピンクカラーグラスにキラキラハートのスワロフスキーつきでカワイイ
サイドのつなぎ部分もボーン型になっててかなり凝ってます~

      doggles K9 pink
       

おしゃれなデザインだけでなく「米国獣医師推奨」の
100%UVカットグラス使用で強い日差しも安心です^-^


  今ならセール60%OFFぜひオススメです
        こちらからご注文できます

        
    made in USA ・・doggles・・K9 100%UVcut

ねこグッズ☆ 

nekokatori
先日ネットで注文したねこグッズが
届きました~

招き猫の飾り物に見えますが
実はコレ、もっと使えるものなんです

答えは《蚊遣器》

以前使ってたものが割れてしまったので新しいのネットで
探していて見つけたもの
すごくかわいくて一目で気に入りました

ネットショッピングは、実物が届くまで
わくわくが楽しめますが
この猫も想像以上にかわいくて、大満足
首もとに本物の鈴まで付いてます


ネコ好きな方にぜひ?オススメです~

☆幸せこいこい招き猫ページ☆

