 


春色の庭  

暖かな日差しとやわらかなふんわりとした風・・

大好きな春です・・

我が家の庭でも次々とお花が咲き始め、春を告げてくれています

100406-1.jpg
 クリスマスローズ

100406-3.jpg
 スイセン ホワイト×イエロー

100406-2.jpg
  スイセン イエロー

花壇の水仙の横には、チューリップのつぼみも元気に顔を出してます


咲くのがいまから楽しみです


100406.jpg
我が家のワンズもガーデンでかけっこ
温かくて気持ちよさそう


ゼブラ柄♪ 

ケニアで撮ってきた写真を整理中~

サファリ以来、ゼブラ柄に惹かれてます


zebradeco.jpg

携帯もゼブラ柄にデコにしてみました


A Happy new year☆ 

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます☆

12/26-1/2の日程でケニアサファリへ出かけており
2日夜 無事帰国しました☆

10newyear.jpg

今回はアフリカで、年末新年を迎え、
キリマンジャロを目の前に雄大な景色の中で
新年の朝日を浴びることができました。

大自然の美しさ、厳しさ、雄大さ、
そしてそこに生きる動物たちの姿・・

目をつぶっても、はっきり浮かんでくる位、
しっかり心に焼きついています。

今回もたくさんの感動と出会えてよかったです☆

今年もどうぞよろしくおねがいします☆

早起きの得 

0903150558
限られた時間の中で、慌しく動いていた
あっという間の数日間・・・

このところ朝早い日が続いていたので、
すっかり早起きスタイルになっています。

これはこれでいいこと。

今朝も朝日と共に目覚め・・・
充分に朝日を浴びる・・・

それだけで、すごく贅沢な気持ち。

朝日のエネルギーとパワーをいただける気がします。


オレンジ色の明るい光をカーテン越しからみたら、
まるで美しい影絵のようでした。

感動の発見に思わずうっとり・・・♪

これも早起きの得・・かな☆

